てぃーだブログ › TOY★AMAN › ほのぼの系 › ボクキノコシリーズ

2012年01月02日

ボクキノコシリーズ

パソコンでお絵描きが定番ですが、たまに手描きも。
お酒飲みながらほろ酔いで描いた『ボクキノコシリーズ』
僕から生えてくるキノコ。

ボクキノコシリーズ



ボクキノコシリーズ



ボクキノコシリーズ



同じカテゴリー(ほのぼの系)の記事
挿絵とか〜
挿絵とか〜(2012-01-02 21:26)

紅型ちっく
紅型ちっく(2012-01-02 21:14)

のほほんと
のほほんと(2012-01-02 18:14)

沖縄の昔話など
沖縄の昔話など(2012-01-02 17:21)


Posted by TOY★AMAN at 21:18│Comments(2)ほのぼの系
この記事へのコメント
ゆりこさん、この絵柄いいすよ。
気を悪くされると思いますが、
旧ソ連のプロパガンダポスターのニオイがする。
これ好き。いいす。いいす。
Posted by 山里kenxxxgo at 2012年01月03日 01:14
kenxxxgo、ありがとぅーす☆
よくわかんないけどそんなニオイなんだ?w
酔っていて自動書記みたいな感覚で描いていてすごく楽しかった覚えが…
今度また酔拳じゃなくて…酔描きやってみまーす♪
Posted by TOY★AMANTOY★AMAN at 2012年01月05日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。